はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

Hollyoaks、NTA人気投票用のプロモーションビデオと、ハロウィントレイラー、ついでにダニー・マックのパソドブレ。

イギリスに、NTA(ナショナル・テレビジョン・アワード)というあらゆるテレビ番組を
対象にしたアワードがあるんですが、人気投票という形のものもあるので、ぜひ投票して
ねということで、私の観ているソープドラマHollyoaksがプロモーション用の動画を作った
ようです。



前に、このドラマのオープニングタイトルが変わったことを上げましたが(果たして何人
の人が知っているんでしょう)そのオープニングの映像がもう少し長くなった感じです。

私が知らない新しいキャラもいるわ。。。

キャラ、増やし過ぎだよ!


これとは別に、ハロウィンビデオも上がりました。



こういう特別なプロモーションビデオは、5、6年前には結構作られていたんですが、
2012年の後半からプロデューサーになった誰かさんの好みじゃなかったのか、あまり
作られていませんでした。

でも、このハロウィンのビデオは、頑張って作った感ありあり。

こういうのを観ると、視聴者は思うんです。

この中で死ぬキャラが何人いるの?

とてもほめられたものではありませんが、番組サイドで誰が亡くなるか、投票までさせ
る時もあったりします。

イギリスソープ。。。
侮れません。。。


それと、HOに前に出演していた、ダニー・マックのダンスの動画が上がったので、それも
貼っておきます。



ダニー・マック、いいところまでいってるのかな?