はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイク、ロンドン・ニューヨークと大忙し、そしてニコラス・ホルトくん。

最近のジェイクの写真と記事が、ちょっとまとまってきたので、あげておきます。

10月に入ってから、ロンドンでのジェイク。

イメージ 1

イメージ 2


BBCスタジオから出てきたところ。
ノクターナル・アニマルズ」の宣伝のためのラジオ出演のようです。

イメージ 3

イメージ 15

イメージ 4


この写真は、結構あちこちで上がってた記事です。
新しいロマンスか?みたいに書かれてました。
彼女の名前は、謎(笑)。
ミステリーウーマンさんです。
きれいな女性です。
今のところは、お友だちみたいですね。

イメージ 5


このジェイクの表情。
私的には、うーん、ジェイクだなぁ。。。という表情ですわ。


まぁ、ミステリーウーマンもいいんですが。。。

イメージ 6


このグレタ・カルーソとはどんなもんなんだ?

最近、CSIマイアミを観ると、「あ、もしかして未来のジェイクの義理パパか?」と
思ってしまう私。

それにしても、ホレイショ・ケイン、キャラ立ちすぎて笑えますわ。

イメージ 16

一応、貼っておこう(笑)。


イメージ 7


これもロンドンです。

そしてこれが

イメージ 8

イメージ 9


10月10日、ニューヨークでのジェイクとレオくんです。

ロンドンでの「ライフ」の撮影は、もう終わったのかな?
ニューヨークでは、24日から3日間、ニューヨーク・シティーセンターで、チャリティー
イベントの一環として、「サンディー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」
の舞台に立つジェイク。
今、練習中でしょうか。

舞台は、来年も立つ予定があるジェイク。
来月からはポール・ダノ監督の作品の撮影が始まります。

そして、新しい映画製作の話も上がってきました。
2009年、スウェーデンストックホルムで起こった、実際の事件、ヘリコプター強盗団の
映画化の話です。
ネットフリックス製作になるみたいなので、来年公開の「オクジャ」と同じような感じに
なるんでしょうか。

「The Helicopter Heist」というこの作品、ヘリコプターで現金保管倉庫の建物の
屋根に降り立ち、補強された窓ガラスを割って中に侵入し、5億円を盗んだ強盗団で、
犯人はまだ捕まっていないということなので、ジェイクが演じるのはこの強盗団のリーダー
かもですね。

カッコいい系?の悪役なのか?
だとしたら、ジェイクにとっては初めての役柄じゃないかな。

ナイトクローラー」のルーとか、「タイム・トゥ・ダンス」とかは、悪役でもカッコいい
系じゃないですからね。
ジェイクのカッコいい系。。。

友人が笑ってそうです。

何にしても、この「The Helicopter Heist」、上手く製作に入ればいいですが。
製作に、ジェイクが作ったプロダクション、ナイン・ストーリーズが加わるみたいだし。

ナイン・ストーリーズって、サリンジャーの短篇集のタイトルなんですが、ここから名前
をとったんでしょうかね。
たしか、ジェイク、サリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」が好きだと言っていたこ
とがあったような(うろ覚えですわ)。


このサリンジャーで思い出したのが、ニコラス・ホルトくん。
来年、ホルトくんがサリンジャーを演じた「Rebel In The Rye」が公開されます。
共演はケヴィン・スペイシーです。

イメージ 10

イメージ 11


大人になったわねぇ。。。
なかなか麗しい写真です。

ニコラス・ホルトくん、ますます売れっ子になってきたんですが、ジェイク繋りとして
ちょっと書くと、ジェイクが降りた「カレント・ウォー」で、カンバーバッチ氏演じる
トーマス・エジソンと、はじめは一緒に研究していて、後にライバルになるニコラ・テスラ
を演じるようです。

彼は、ジェイクが演じる予定で、後にマイケル・シャノンが演じることになった、ジョー
ジ・ウェスティングハウスの会社で研究するようになったそうです。
エジソンとは、複雑な関係みたいで、この辺りをどう演じるかが楽しみですね。

ホルトくんといえば、私は何といっても、「Skins」のトニー。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


ちょうど彼が「Skins」に出演していた2007年から2008年、私が観ていたソープ
ドラマ関連動画で、ホルトくんのトニーとマキシーのやつが、たくさんありましてねぇ。

懐かしいですわ。