はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

オアシスカップル スタハチ その36 仲よきことは、美しき哉。

煙草が似合う男たちのデイビー、ポーリー編をあげるために、あちこち写真を探していたら、
スタハチの頃ではなく、リメイク版以降の写真がたくさん出てきて、すっかりじいさん
直前になった2人の写真を見ながら、にま~っとニヤけている自分にハッと気がつき、
そんな自分に「ふふっ」と笑ってしまいました。

イメージ 21

イメージ 22



わたくし、今、現実の問題として、ちょっと重たいことがいくつかあるんですが。。。

一瞬、それを忘れさせてくれる、本当にありがたいオアシスカップルであります。

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


やだ、この感じ、全然この時と変わんないじゃん!

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7


すぐにちょっと触っちゃうし。。。

イメージ 8

イメージ 9


ベタベタベタベタ

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


昔もこうです。

イメージ 13

イメージ 14


あぁ、楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

イメージ 15

イメージ 16


極めつけは、これですね!

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20



こんなにじいじになっても、この密着度。
ビックリして、写真までボケボケですわ。

デイビー、ポーリー、ほんとに、ありがとう