はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

煙草が似合う男たち。 その3 デイビーとポーリー編

煙草が似合う男たちのその3は、もちろんスタハチ、と言いたいところですが、ドラマの
中のスタハチは、煙草を吸わないんですよね。

イメージ 1


これは撮影の合間。
ポーリーが煙草を持っているのは、珍しいというか、あまりないんです。

デイビーの方は。。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


結構見かけます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


デイビーは音楽活動のコンサートの合間にも、よく煙草を吸ってる写真があります。
ヘビースモーカーのようですね。

スタハチの映画がリメイクされて、そのプロモーションがきっかけで、2人がそろうことが
多くなった時も、吸ってるところを見かけました。
向こうでは、愛煙家にはなかなか厳しいものがあると思うんですが、頑張って?吸ってる
んですねぇ。

70を越えた今でもそうなんでしょうか。
ちょっとその辺はわからないんですが。

70を越えたと言えば、73の誕生日を前にした、今年の2月のポーリーの写真です。

イメージ 9

イメージ 10


いやん、すげーシブい73やん!

イメージ 11


偶然、Dlifeで放送していた、「ナンバーズ」と「メンタリスト」でゲスト出演していた
ポーリーを観て、友人と「見た見た?」と騒いでいたんですが、それに出ていた時より、
(両方とも2008年辺りなので、今から、8年前なんですが)ちょっと痩せて、
シブさも増して素敵になってるやん!
と、またまた友人と騒いでしまいました。

こんな73だったら、十分に萌えられる!(病気)

もちろん、その隣には決まった彼がいないとダメだけど。。。

でも。。。その彼は。。。
身体、大丈夫なの?という感じなんです。。。

あぁ、悲しい。。。

これ、代わりに貼っておこう。。。

イメージ 12


若すぎるわい!