はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

煙草が似合う男たち。その2 ジェイク編

今月の24日からの舞台、「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」を控えて
るというのに、ジェイクはいろんなイベントに大忙しのようです。

イメージ 1

イメージ 16


ジェイクが参加したヘッドストロング・プロジェクトって、服役とか退役した軍人さんの
いろんなケアに対してのプロジェクトなんでしょうか。
そのための寄付活動のようです。

イメージ 17


それと、もう一つは、ヒラリー・クリントンのためのイベントだったのかな。

今一つ、読めない大統領選ですよね(苦笑)。

舞台のリハーサルは、もちろんやっていると思いますが、その合間にも忙しく活動して
いるジェイク。

この先、仕事も目白押しだしねぇ。
たしかに、仕事に打ち込む年頃ではあるんですが、あまりにも多くの作品の話が上がって
いるので、大丈夫なん?とちょっと心配になったりして。

まぁ、いろいろ上がっている作品の中で、話がいつのまにか無くなっていくものもある
んでしょうけどね。


ではでは、そんなジェイクが煙草を吸っている写真をいくつか上げたいと思います。
似合ってるかどうかは。。。ふふっ

イメージ 2

イメージ 3


これは、ブロ山前。
キルスティンと付き合ってる時は、2人とも吸ってたようです。

イメージ 4

イメージ 5


ジェイク、若い頃から吸ってたようですね。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


これは雑誌用かな。
年取るに従って、髭濃くなってるよね。。。ジェイク。

イメージ 9


グレタ・カルーソも吸ってます。

イメージ 10


これは「ブラザーズ」の中での写真。

イメージ 11


ジェイクがシリアルキラーを演じた「タイム・トゥー・ダンス」。

イメージ 12


「複製された男」に

イメージ 13


プリズナーズ」のロキ刑事。

いずれも、撮影の合間のようです。
ジェイク、結構、ずーっと煙草吸ってるみたいですねぇ。

もうすぐ公開の「ノクターナル・アニマルズ」の撮影の合間にも、吸ってたし。

いや、別に吸っていても構わないんですが、オーガニックだ、手作りだ、と健康のため
食事には気をつけてると言っているのを読むと、それも結構だけど、まずは煙草やめたら?
と思ってしまう私。

まぁねぇ。人間は矛盾の生き物ですわ(おほほ)。

最後に、やっぱりこれ。

イメージ 14


この目の前にはランドールがいたんだよねぇ。。。

イメージ 15


そしてこれ。
見たいけど、見れない、イニスの裸。

可愛かったねジャック