はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ちょっと気になっていること。

私が住んでいるところの桜はほとんど散ってしまいました。

イメージ 1

イメージ 2


例年より早い桜でしたが、天気もよく、暑いくらいだったので、2日続きの孫を連れての
公園花見は、じじばばにはキツいものがあり、帰ってからビール飲んで倒れておりました。

年は取りたくないですわ(ビールは美味しかったけど)。

イメージ 3

イメージ 4

孫は、桜よりカメがお気に入り。


で、少し間があいてしまいましたが、いつものチェックはしておりました。

今、ちょっとだけ気になっているのは、クリミナル・マインドのシーズン14制作の話が
まだ決定記事になって上がってきてないこと。

去年も4月に新シーズン決定の記事が上がってきたので、もう少ししたらかな?

まさか打ち切りってことはないと思うんですが。。。と書きながら、やはりホッチさんが
いないクリマイは、私的には観るテンション駄々下がりのままであります。

イメージ 5

このメンバーが悪いわけではないんですけどね。


あと、気になっていることと言えば。。。

ゲーム・オブ・スローンズ」のファイナルシーズンが来年放送ということですかね。

イメージ 6


一回の放送が、映画並みの長さだとか言われてたり、どのキャラが死ぬかというより、
誰が生き残るか、だとか言われてたり。

友人は、こういうファンタジー(といっていいのか?)ものは苦手なのに、まんま(苦笑)と
嵌まりまして、短期間のうちに今まで放送された全シーズンを観倒して、海外のファイナル
シーズンの予想にまで目を通して、いろいろ話してくれまして。。。

その情報が、何だかすごーく信憑性があってほんまか?と思っております。

いろんな情報が洩れないように、制作サイドも何本も脚本作ってるとか、撮影もしてる
とか、本当だったら「マジか?」!Σ( ̄□ ̄;)と言うレベルであります。

何にしても、来年放送予定のファイナルシーズン、楽しみですね(*^_^*)


それにしても。。。

ジョン・スノウ、嫌いっていう人、多いんですけど(苦笑)。

デナーリスと並んで、主役級のキャラなのにね。

イメージ 7