はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

3日遅れの、お誕生日おめでとう。


イメージ 1



私としたことが、3月25日がポーリーのお誕生日だということをコロッと忘れてしまって
いました(×_×)。

スタハチが好きで、ここをのぞいてくださっている方には、本当に申し訳ないです。

この間、スタハチ関連のことを書いた時には覚えていたんですけどねぇ(言い訳、言い訳)。

イメージ 2




ポーリーは、デイビーより1つ上の75歳になりました。

めでたい!(ちょっと汗)

イメージ 3


イメージ 4


これは、かなりお若い時の、きゃーっ!すてきーっ!な写真。

そして、次の動画は、6月にアントニオさんを含めた、ポーリーとデイビー3人が揃う
イベント用に作られたものです。

たしか、2013年と翌年の14年のイベントからのものが多いと思うんですが、2人の
ベタベタぶりがとっても微笑ましくて、思わず声に出して笑ってしまいましたわ。


Trifecta 2018: A Starsky and Hutch Actors Reunion!


イメージ 5



やっぱり、私のオアシス・カップルであります。