はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクの新作と、カルティエのパーティー情報。

またまたジェイクの新作についての記事が上がってきました。

6月に出版されるケヴィン・ウィグノール新作「To Dai in Vienna」を原作にした
もので、映画タイトルは「Welcome to Vienna」。
ジェイクは、もちろんプロデューサーでもあります。

6月に出版されるということは、発表前から映画化する権利を取ったということですね。
スティーヴン・キング作品が、いつもこんな感じみたいですが、このケヴィン・ウィグ
ノール作品も、それだけ人気があるということなんでしょうね。

Viennaって、ウィーンのことだから、やはり舞台はウィーンなのかな。
ジェイクの役どころは、民間監視請負人なんだとか。
監視請負人って。。。

CIAも絡んでくるみたいなので、思いっきりサスペンススリラーものみたいですね。
昔あった、「カンバセーション」みたいな感じだとか(えらい古い映画だわね)。

この作品の情報は、追々またでてくると思いますが。。。

新作情報のこと書くたびに、いつも思うのは、一体何本新作あるねん!ということで
あります。


そして。。。

4月5日にサンフランシスコで開かれたカルティエのパーティーでのジェイク。

イメージ 1

イメージ 2


真っ赤なシャツがとても印象的であります。
腕には当然、サントス・ドゥ・カルティエ

イメージ 3

イメージ 4


男っぷり、上がってる?

イメージ 5