はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクのサントス・ドゥ・カルティエのプロモーションフィルム。


少し前に、ジェイクが出演しているカルティエの腕時計、サントス・ドゥ・カルティエ
スペシャル・ムービー(って書いてありました)が発表されました。



Santos de Cartier



監督は、セブ・エドワーズ。

ラコステの「タイムレス」など、とても美しいフィルムを撮るディレクターさんです。

ジェイクも、とてもきれいに撮ってくれております。

イメージ 1





それと、昨年から何かと騒がれていた、ベン・アフレックのあとに演じるのではないかと
言われていた「バットマン」について、インタビュー(シンガポールのテレビだったかな?)
に、「NO」とはっきり答えていました。

その前に「とても難しい質問だ。」とか話していたようなので、「NO」と言っても、
ちょっと引っ掛かるんですけどね。

もしかしたら、今の時点でのことで、この先(まぁ、すぐにはないでしょうけど)、もしか
したら、「バットマン」を演じる可能性ありなのかもしれません。

やるなら、40代前半のうちにやった方がいいかもですね。