はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ついに来ました!ガイの新作ドラマ。

イメージ 1



ガイの新作ドラマ出演が決まりました。

それも!

レギュラーなんですーっ!

苦節10年以上。。。

あぁ、ついに。。。❕

という感じであります。

タイトルは「The Feed」。

脚本は、この作品の原作者であるニック・クラーク・ウィンドーと、「ウォーキング・
デッド」を手がけているチャニング・パウエル。

来年、アマゾンプライムで配信されるそうです。

出演者は、この方たち。

イメージ 2

たくさんの作品に出演しているデヴィッド・シューリス

ハリー・ポッターのルーピン先生で、とても知られている役者さんです。

そして。。。

イメージ 3

スターク母ちゃんキャトリンで、とても有名なミッシェル・フェアリー。

イメージ 4

イーストエンダー」「ザ・ビル」「カジュアリティ」「エンマデール」「ドクター・フー」
と、有名どころのイギリスドラマ、出まくっているニーナ・トゥーサン=ホワイト。

今のところ、決まっているのは、上のお3方とガイの4人。

ガイは、スターク母ちゃんとルーピン先生の息子で、ニーナは奥さんだそうです。

近未来、人間はすべて情報、感情、思い出を即座に共感できる「The feed」というものを
脳に埋め込まれており、その「The feed」を作ったのがローレンス・ハットフィールドで、
息子のトムを実験台にしていたという設定とかで、そのトムを演じるのがガイと
いうことであります。

キャトリン母ちゃんは、その「The feed」で大きくなった企業のCEOで、ガイの母親。

何か間違っていたらごめんなさいなんですが(英語読むのがしんどいので。。。)、ざっと
した話はこんな感じで始まるようです。

今のところ、10話ということになってるみたいですが、IMDbには出演者のエピソードは
みんな9話になっているので、ちょっと?なんですが、ともあれ、ガイは堂々とした
メインキャラには間違いないようで、いや~、ついにここまで来ましたね~という感じです。

福太郎さん、120さん、ガイ、やりましたよ!