はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイのオフィシャルサイトに新しい写真が増えました。

新しい写真と言っても、今までにここであげた「ピッチ・パーフェクト3」のプレミアや、
BAFTA関係の写真なんですが。

イメージ 2

イメージ 1


2018年の写真として上がってるんですが、(2017年なんて写真上がってないし)
前に、プロモーションみたいな写真も上がってるので、多分正式な(まぁ、オフィシャル
って書いてあるし)ファンサイトだとは思うんですが、サボりすぎでないかい?

イメージ 3

イメージ 4


前回書いた、「The Feed」のメインキャラが決まって、バタバタと写真あげた感じが
しないでもないんですが。。。

まぁ、これからはもっとマメに写真あげてほしいですわ。

イメージ 5


「Guy Burnet Official website」で見てくださいね。