はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が、三が日ギリギリになってしまいました。

孫のインフルエンザがダンナに移り、大晦日に何とか復活して、よかったねと思っていたら、
2日の朝から長女が体調を崩し、朝から夕方まで寝込んでしまったんですが、夜に次女夫婦が
やって来た頃には、起き上がれるようになり、今日の朝には復調しておりました。

そして、ようやく今日、みんなで神社に初詣に行って参りました。

何やかんやあっても、やはり健康が一番であります。


姉も年末、孫からもらった溶連菌で数日間寝込み、掃除もおせちの用意も出来なかったと
ラインで連絡して来ました。

それでも、今では誰もいない実家の仏壇に花を供え、床の間をお正月らしく飾ってくれた
そうです。

イメージ 1


姉よ、本当にいつもありがとう。

昨日から今日にかけて、京都のホテルで義兄と姪っ子3人で、のんびりしていたと、写真を
送ってくれました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


学生時代、よく姉と行った京都。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


京都観光のハンサムな外人さん探しに行っていた姉妹でしたわ(*^O^*)

ほんと、昔から、外人さんの見かけだけ好きな、ミーハー姉妹だったんです(自慢できない)。

そんなミーハー丸出しで、今年も変わらずやっていきたいと思ってますです(^o^)v

どうぞ、よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)