はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「カウンターパート」シーズン2、始まってました。


いよいよ今年も残り少なくなって参りました。

年の瀬は、何かとバタバタするものですが、ここにきて、孫がインフルエンザにかかり
まして、40度近い熱でぽや~っとしている状態で、今日一日預かって世話をしており
ました。

もしかしたら、この年末年始は、ばばもインフルエンザで寝込むかも(きゃーっ)。

そんなことを思いながら、仕事から帰ってきた娘のところに孫を送っていったあと、
スマホを見ていたら、あらっ!アメリカで「カウンターパート」シーズン2、とっくに
始まってるじゃない!と気がつきまして。。。

30日放送で、すでに4話目になっております。
ガイは、1、3、4、5話に出ている予定なので、まさに今、出ているんじゃん!

来年アマゾンプライムで配信予定の「ザ・フィード」の方にばかり気をとられてましたわ。

「カウンターパート」も、いよいよ日本でも放送されるというのに。。。

ごめんね、ガイ(T△T)
これで、10年以上のファンとはいえましぇん😢


ということで、4話のトレーラーであります。

12秒辺りで、チラッとガイが出てます。
そのあと、後ろ姿もあるかな?



あちこち探して、やっとこの写真を見つけました(やったーっ!)。

イメージ 1


これ↓は、シーズン1の全裸シーンの前?後?の写真かな?
イメージ 2


それと、「カウンターパート」のオープニングタイトルの動画も貼っておきます。



無機質な感じが、とてもいい感じのオープニングであります。