はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

新年のジェイクの話題。

ジェイクのインスタグラムに、新しい写真が上がりました。

https://www.instagram.com/jakegyllenhaal/

1月26日から始まる、「Sea Wall」「A Life」のリハーサルでしょうか。

初日も近いですね。


1月3日には、ジェイクの制作会社ナインストーリーズがリメイクすることになった
デンマーク映画「The Guilty」のレセプションが開かれ、そこで監督のグスタフ・
モーラーとジェイクの、作品についてのQ&Aが行われました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


映画を撮る前から、いろんなプロモーションに余念のないジェイクであります。


そして、2月1日にネット配信される「ナイトクローラー」の監督、ダン・ギルロイの新作
「ベルベット・バズソー」から、新しい写真が上がりました。

イメージ 4


前回上げた写真と、この写真を見ただけでも、ジェイクが演じるキャラが、一癖も二癖も
あるのがわかりますよね、というか、わかりやすすぎだわね(*_*)


それと。。。

映画についての記事よりも、今、たくさん上がってくるのが。。。

イメージ 5


このジャンヌ・カドゥー嬢との話題(苦笑)。

一昨日、NYのブライアント・パークにある、スウィート・グリーンというサラダ専門店に
2人仲良く現れたという記事が上がってきました。

写真はないんですが、このお店、人気店のようなので、ここに2人で来るってことは、もう
そういうつもり(どういうつもり?)ってことですかねぇ。

イメージ 6


スウィート・グリーン、おしゃれなお店であります(°▽°)


年末から、NYとパリを行ったり来たりで、そこだけ見たら、派手なカップルであります。

ジェイクも、久しぶりに恋する男になってるのかなぁ。。。

「グレタはどうなったん?
若い子と、話あうん?」

と、この間会った友人と話したんですが、まぁ、ジェイクがハッピーならよしとしますわ(*^^*)