はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ベルベット・バズソー」のトレーラーが上がりました。



2月1日、ネットフリックスで配信される、「ベルベット・バズソー」のトレーラーです。


これは、どういう映画なんでしょう。。。?

サスペンス・スリラー?

ホラー?

アート系だから、摩訶不思議なやつ?

何にしても、今回もジェイクは脱いでます(嬉しくない)。


それと。。。

1月9日、NYで「Free Solo」という映画の上映会があり、それにジェイクが
参加したようです。



まぁ、すごい映像であります。

何でこんなことするん?としか思えませんが(ロマンも何もないってか)、ジェイクも
好きなんですかねぇ。

前に、ちょっと山登りとかしてましたっけね?

ロッククライミングは、ガイの方が好きそうだし、得意そうなんですが。

ナショナル・ジオグラフィック・フィルムとかで、BFTAにもノミネートされたとか、
どこかでそんな記事をチラッと見ましたわ(詳しくはわかりましぇん)。

BFTAといえば、「ボヘミアン・ラプソディ」もたくさんノミネートされたようです。

地元ですもんね。