はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「クリミナル・マインド」、シーズン15で終了。

イメージ 1


「クリミナル・マインド」、アメリカでは、まだシーズン14放送中なんですが、早々と
シーズン15で終了というニュースが上がってきました。

いつもなら、アメリカで記事が上がってから2、3日経ってから日本でも記事が。。。と
いう感じなんですが(ホッチさん解雇の記事も早かったけど)、今回の終了の記事は、
本国で発表になってから、わずか1、2時間で日本でも発表となりました。

本国ではエンタメ系で、30以上の記事が上がってましたわ。
海外のサイトでも早々と記事が上がってたし。

この記事を見たとき、えっ?ほんまに?というより、やっぱり、こうなったなぁというのが、
正直なところであります。

シーズン15は、10話のエピソードということも決まってるとかで、シーズン14が
始まった頃には、決まってたんではないかなぁ。

シーズン14がなかなか更新の発表がされませんでしたからねぇ。

どんなドラマも、10シーズンを越えると、マンネリとか、いろんな問題が出てきて、
続けていくのが難しくなるのは当然なんですが、どう考えても「クリミナル・マインド」の
場合は、モーガンさんが抜け(これは一応円満退職でしたが)、その次のホッチさんを
演じる、トーマス・ギブソン氏の解雇が大きな要因だと思います。

長年のファンの中で、これで失望した人は多かったはず。

なので、終了もしかたなしという感じであります。

イメージ 2


やっぱり、この頃が1番好きだったんだよーっ!(T_T)