はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「The Feed」、カークラッシュシーン、リヴァプールで撮影。

最近、これといった、ガイの話題がないのが寂しいと思いながら、チェックしていたら、
こんな写真がたくさん上がってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4


これは、本物の事故現場ではなく、ドラマ撮影だそうです。

何のドラマかというと、アマゾンプライムで、今年後半に配信予定の「The Feed」
であります。

撮影場所は、リヴァプール中心市内。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


ガイの役が、このシーンに関係してるかはわからないんですが、リヴァプールで撮影と
聞くと、ガイといえば、HOことHollyoaksのクレイグ・ディーンあってこそ、
彼のファンになった私としては、ちょっと胸が熱くなってくる感じであります。

なぜならば、HOは、リヴァプールを本拠地とする、ライムピクチャーズの制作だから
なんですよね。

その昔、クレイグ・ディーンとして、ガイに帰ってきてほしいと思った時、リヴァプール
戻ってきて~と、たくさんのファンと願った時の感情が蘇ってしまいますわ。

ガイは何とも思ってないだろうけど(-.-)

ファンとは、アホなものなのであります。

リヴァプールは、いろんなドラマ、映画の撮影が行われるのを、喜んでるみたいです。

イメージ 3


まぁ、この「The Feed」のカークラッシュシーン、15台の車を使っての撮影
らしいので、なかなか大がかりです。

ドラマは、サイエンスフィクションですが、人間の脳に埋め込まれたFeedという装置が、
思いもよらぬ行動をさせるようになるという展開のようなので、このカークラッシュの
シーンとか、他にもいろんなアクションシーンもあるのかもしれませんね。

楽しみであります。


それと。。。

2月1日に公開予定と言われた、ガイが出演する「ジェイコブズ・ラダー」は、公開が
かなり遅れるという記事が上がっておりました。

まぁ、いっこうにトレーラーもアップされてこないので、ちょっと。。。とは思っていた
んですけどね。。。

こちらの方は、またのんびり待ちますわ(^_^;)

ガイのファンを続けるということは、そういうことなのよ。。。おほほ。