はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「The Feed」今度はウェールズで撮影終了。



「The Feed」、グレートブリテンのあちこちで撮影しているようです。

前回、リヴァプールで、カークラッシュシーンの撮影があったことを書きましたが、
ウェールズ中心に、いろんな記事をあげているサイトに、クリスマス期間から、先週の
木曜日(10日)まで、ウェールズのPlas Teg(日本語では何というんでしょう?
プラス テグ?)というところで「The Feed」の撮影があり、終了したようだという
記事を見つけました(*^^*)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



17世紀に作られた、歴史ある建物であります。

中も見られるようですが、幽霊がでると言われているそうで(グレートブリテン、こんな話
好きよね)。


ガイを追いかけて、イングランドウェールズのあちこちの記事を見て、地図を見ている
今日この頃。

ここでの撮影は終わったけれど、ヨークシャーにある、イングランド1大きなプライベート
邸宅、ウェントワース・ウッドハウスで、まだ撮影が行われているそうであります。

イメージ 2


イメージ 1



広い!
どんなプライベート邸宅だーっ!

この邸宅が作られたのは、18世紀。
ここにも、幽霊が出るらしいけど(^_^;)。


こういう歴史あるところで撮影出来るなんて、幸せだね、ガイ(°▽°)!

今度は、是非、ガイが写っている写真がアップされることを願ってますです(^w^)。


それと。。。。


「カウンターパート」シーズン2のエピソード5のプレビューも貼っておきます。

ガイが出てますっ!


この声聞いたら、ほんと嬉しくなりますわ\(^o^)/