はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイのインタビューがアップされました。

http://untitled-magazine.com/actor-guy-burnet-on-pitch-perfect-3-dj-khaled-and-keeping-the-mystery-alive/.Wjl3Zz7wd7c.twitter

うまく貼れてないようなので、インタビュー記事は次のところでアップします。

(追記:何度やってもうまく貼れないので、見たい方は、searchと書いてあるところに
Guy Burnetと入れてくださいね)


このインタビューは、アンタイトル・マガジンのWebサイトにアップされた
ものです。

イメージ 4


やはり今回、「ピッチ・パーフェクト 3」に出演しているからでしょうか、
かなり長いインタビュー記事です。

今まで、ガイがやって来た仕事と、これからの仕事、そして、プライベートで
付き合っているノラちゃん(猫みたいってか)のことも、正直に話してますね。
「自分はシングルではない」
と、言ってますが、これがそのまま結婚しているとはならないようなので、
あと少し、ガイの仕事が落ちついて、彼女もその気になったら、結婚かな?

今までの仕事については、ちょっとだけど、HOのことについて、話している
のが、嬉しかったですね。

イメージ 2


ガイのファンサイトには、HOのことは、テレビドラマとしか書いてないので、
ちょっとムカついていたんです。

HOで、クレイグ・ディーンを演じたからこその、今のガイなのに、そこを
無視したら、いかんのじゃないの?

でも、「モルデカイ」の話が来たとき、HOを観たと言われたとか書いてあった
ような。。。

何せ長いインタビューなので、電子辞書片手に読んでいくのは、もうしんどすぎ
る。。。

その昔、ガイのインタビューが上がったとき、ブロ友の福太郎さんは全部訳して
らして、今更ながら尊敬ですわ。

あの節は、本当にありがとうございました。

イメージ 3


えっと、一応、来年には、日本でも公開されるだろう「ピッチ・パーフェクト3」
については、あのDJさんのマネージャーで、ベッカとちといい雰囲気になる
ようなことを話してるみたいなんですが、ほんとかな?
ピッチ・パーフェクト」は、ヒット次第では、続編もある可能性大なんですが、
その時も出られるのか(まぁ、そんなに甘くないとは思うけど)。

何にしても、ガイのインタビューが上がって、嬉しいです(*^^*)。

イメージ 1

イメージ 5