はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

こんな記事も上がりました( 〃▽〃)

https://www.express.co.uk/entertainment/films/894118/Pitch-Perfect-3-Hollyoaks-Craig-Dean-Guy-Burnet

ガイのインタビュー記事が何でなのか貼れないわ、と思ってたら、こんな記事が
上がりました\(^^)/

タイトル、ソープ・レジェンドですよ!

ガイは嫌がるかもしれないけど、レジェンドだったんだよーっ!

まだ、他にも記事が上がってるので、落ちついてから、また上げさせて頂きます。

やはり、ヒット作品は、記事になるのねぇと、今更ながら知るのでした。

アナ・ケンドリック演じるベッカとは、恋愛関係にはならないようですね。
アナがそういう設定を嫌がって、脚本を直してもらったらしい。。。

ガイも了承して(そりゃ、言えた立場じゃないわねぇ)、二人の関係をいろいろ話し合って
構築していったとか(そんなたいそうなもんかな?)。

まぁ、ベッカ1人を引き抜こうとして、最後は断られるマネージャーさんてことでしょう
かね。