はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナル・シーズンのトレーラーと、「クリミナル・マインド」のファイナル・シーズンについて。

またまた、ぽや~っとしているうちに、「ゲーム・オブ・スローンズ」の8シーズンと
いうか、ファイナル・シーズンが、4月14日(日本時間は15日)からということが発表
されてました。

公式なトレーラーもアップされました。




これ、夏の暑いときに観たかったわ(-.-)

まぁ、暑いときに観ても、しんどそうですが。

これから、4月14日の放送日まで、盛り上がりそうであります。

もう、すでに誰が死んで、誰が生き残るのか、騒がれてますけどね。

個人的に生き残ってほしいのは、ティリオンさんとブロンとダヴォスとハウンドとサンサ
ちゃん、アリアちゃんと。。。って、きりがないってか(°▽°)

友人は、何と言っても、ジョラー推しであります(半分あきらめてるみたいですが(^_^;))。

これは、日本も同時放送なので、盛り上がりそうであります。



それと、「クリミナル・マインド」が、シーズン15で終了ということで、やっぱり出て
来ました。

ホッチさんは戻ってくるか。

イメージ 1



海外のファンの方も同じですわ。

アンケートで、戻ってくるべき、と考えてる人が、9割という結果が出てましたが、戻って
来ると思ってる人は、5割強でありました。

私も大体同じ感じですわ。

もし戻ってきてくれるなら、こちらも盛り上がるでしょうけどねぇ。