はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリスマスということで。。。

ジェイクと「ライフ」で共演してから、とても仲良しさんになった、ライアン・レイノルズ
自分のインスタに、こういう写真を上げたそうです。

イメージ 1


クリスマスのダサいセーターを着させられて、唖然とするライアン・レイノルズと、それを
喜ぶ、ヒュー・ジャックマンさんとジェイク。

アグリー・クリスマス・セーターというとか。

イメージ 2


すごく楽しそうであります。

もちろん、クリスマスのネタとしてでしょうけどね。

これ、ライアンがダサいセーター着てるからさまになってるのかなぁ。

ヒュー様とジェイクでは、キャラじゃないんでしょうか。

ダサいセーターというと、私的には「ブリジット・ジョーンズの日記」のコリン・ファース
氏が演じた、マーク・ダーシー氏なんですが(ダサいセーター着ていても素敵でしたわ💕)。

イメージ 5

ほら、素敵♥️


そういえば、HOでも、ドジャーが着てたなぁ。

イメージ 6

この時、シエナに監禁されてました(*_*)。


それと、もう1つ、ジェイクネタが。

イメージ 3


この前、ゴールデン・グローブ賞ノミネートのところでも書きましたが、NYで開かれた
「ヴァイス」という作品のレセプションでのエイミー・アダムスとジェイク。

ノクターナル・アニマルズ」で共演した2人であります。

イメージ 4

イメージ 7


年末ということで、賞争いに参加する作品が、数多く公開されるようですね。