はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

お誕生日、おめでとう(*^^*)

日本時間では、ギリギリになりましたが、今日、12月19日は、ジェイクの38回目の
お誕生日です。

このブログを始めて、3回目のお誕生日おめでとうであります。

イメージ 1


ジェイク、いい年になったわねぇ。。。

日本と時差がある、NYもLAも、19日になったので、どちらにいても(たぶんNYだろう
けど)ハッピー・バースデーとお祝いして(されて)いるでしょう。

↓の記事は、「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」で共演した、アナリー・
アシュフォードさんと歌っているところを、少し前に、ジェイクがインスタに上げた動画が
貼ってあります。

昨日の18日に、リンカーン・センターで行われたアナリーさんのコンサートで、ジェイクと
リハーサルをして、それがリンカーン・センターライブシリーズとして、放送するような
ことが書いてあるみたいなので(自信はない)、ジェイクはゲスト出演ではないかということ
ですが、どうなんでしょうか。

https://www.clevelandjewishnews.com/unfiltered/watch-jake-gyllenhaal-and-annaleigh-ashford-reunite-to-sing-some/article_f5fa4d14-02fc-11e9-9f92-c7565d70f1e8.html


ジェイク、今日の誕生日の様子を、またインスタにアップするかもしれませんね。

ていうか、インスタを始めたのが、今月の6日とかで、今のところ、投稿されたのは、2つ。

ジェイクらしいわ(*_*)

そういえば、友人が、あのランス・アームストロングのドーピング問題を克明に描いた
疑惑のチャンピオン」を観て、その感想をメールで送ってきたんですが、ジェイクと
ランスの行動を毎日追っかけてた日々を懐かしく思い出したそうです。

あの時、ジェイクは、20代半ば。

イメージ 2

イメージ 3

ほら、仲良さそうでしょ(^_^;)

そんなこともあったんですよねぇ。。。