はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクの出演するテレビドラマが決まったようです。

次々に上がってくる、ジェイクのお仕事であります。

https://www.oricon.co.jp/article/763006/

今のところ、日本で上がった記事は、これ1つなんですが、本国では30以上の記事が
上がっておりました。

いよいよ、ジェイクもテレビドラマに出演するんですねぇ。
HBOといえば、明日14日から始まる「ゲーム・オブ・スローンズ」であります。
こっちも、ついに。。。という感じですわ。


テレビドラマ出演の話が上がってきたジェイクでありますが、少し前の10日(水)、
カルティエの新作ジュエリーコレクション「クラッシュ・ドゥ・カルティエ」の誕生を
祝して開かれたパリのイベントに出席してました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新作ジュエリーコレクションざます。

イメージ 1

一緒にいるのは、カルティエ・インターナショナルCEOのシリル・ヴィニュロン氏。

イメージ 2

イメージ 3


ジェイクも、サントス・ドゥ・カルティエのモデルやってましたからねぇ。

映画やテレビドラマの出演や、プロデューサー以外のお仕事にも頑張るジェイクであります。