はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナルシーズン、オープニングが素敵(*^^*)

アメリカで、昨日14日から始まった、「ゲーム・オブ・スローンズ」のファイナル
シーズン、日本では、スター・チャンネルで本日の午前10時から放送されました。

私は、観られないんですが、(まぁ観られたとしても、こういう続きが観たくてうずうず
するドラマは、1話ずつ観るのは苦手なので一気観派であります)放送されてすぐに
上がってきたのがファイナル・シーズンのオープニング。




いや~っ、素晴らしい出来であります❕

私は、「ゲーム・オブ・スローンズ」のオープニングが大好きなので、このファイナル・
シーズンのオープニングを観ただけで、1人声を出して喜んでしまいました。

ファイナル・シーズンに向けてのスタッフの意気込みがビシビシ伝わってきますわ。

ファイナル・シーズン、全6話なので、始まったと思ったら、怒濤の展開のうちに終わって
しまいそうなんですが、まとめて観る時には、やはり毎回オープニングはすっ飛ばさずに
大事に観ながら、楽しみたいと思いますです(^o^)v

イメージ 1

アリアちゃんとジョン・スノウ、会えてよかったね!