はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。


イメージ 1


3月3日、日曜日、NYの街を足早に歩くジェイク。

イメージ 2


なかなか硬い表情であります(ただ単に寒いだけだったりして)。

ただ今、パブリック・シアターで「Sea Wall / A Life」に出演中の
ジェイク。

劇場で、優しくファンサービスする姿が、ファンの方々のツィッターにたくさん上がって
おります。

それぞれのファンの方が、ツィッターにいろんな写真を上げて下さっているので、見たい
方は、ツィッターでjake gyllenhaalでチェックして下さいませ。


それと。。。

これは、ハリウッド発の情報ではないので、確実かどうかはちょっとわからないんですが、
あのカンバーバッチ氏との共演の「RIO」が、今年の終わり頃からブラジルで撮影開始と
いう記事が上がってきました。

この記事、ポルトガル語なので、撮影地のブラジルからかもですが、ちょっと面倒なので、
まだ詳しく調べてましぇん(^_^;)

本決まりだったら、ハリウッド発の記事でも上がってくると思います。

「RIO」の話も、もう大分前に出たと思うんですが、まだ撮影に入るかどうかもわから
ないなんて、ほんと映画製作って一筋縄ではいかないんですねぇ。

そう思っていると、スイスイと製作されて公開される作品もあるし、摩訶不思議な世界で
あります。

「RIO」といえば、カンバーバッチ氏の他に、ミッシェル(ウィリアムズ)の共演の話も
ありますが、彼女のIMDbを見ても、まだ(噂)となっております。
他の出演者も、まだ一切書いてありません。

まだまだ撮影に入るのかどうか、不安ではあります。


あ、カンバーバッチ氏といえば、制作会社が、あのワインステイン・カンパニーという
ことで、破産騒動から公開がお蔵入りかと言われていた、彼が主演の「ザ・カレント・
ウォー」が、3月に公開されるとか。

ワインステインのことが騒がれる前にあったいろんな映画祭では、上映されたそうですが、
今回、あちこちの国でも公開されるようであります(日本は未定)。
作品に罪はないですからねぇ。

この映画は、はじめはジェイクも出演するはずだったので、気になっていたんですよね。



まずは、公開されるようでよかったです(*^^*)。