はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイの新作情報。

ガイのショートフィルムのことを書いてから少しチェックするのを忘れていたら、またまた
新作について記事が上がっていたのを見逃してました。

とはいっても、この新作、たぶん彼女が出てなかったら、そんなに記事にはならなかった
ような。。。

その彼女とは。。。

イメージ 1


マイア・ミッチェル。

「フォスター家の事情」「ティーン・ビーチ・ムービー」シリーズなどで、結構知られた
女優さんであります。

作品のタイトルは、「Whisper」

イメージ 2


ノワール・スリラーらしいんですが、ノワール・スリラーって何?

虚無的なスリラーなん?
まぁ写真は、そんな感じわかりますが。

この写真の隣の男優さんは、ジョーイ・ビキッチ?ビチッチ?
(Joey Bicicchiって、何て読むんでしょう?)。

知らない男優さんですわ(*_*)。

そして、もう1人の共演に、ガイ・バーネットの名前が。

監督さんは、アジ・ラーマン(Azi Rahmanという人なんですが、アジと読むのが
正しいのかどうかはわかりましぇん)。

この方、ずーっと前から、ガイのお友だちなんですよね。

前にも、「Viral」というショートフィルムにも、ガイが出てました。


これ、HOでクレイグを演じていた頃なので、髭がないんですよ(°▽°)

話は、なんだかな~ですが、ガイの若い姿は懐かしいし、かわいいわ

この「Whisper」、2020年の作品になっているので、撮影は今からなんでしょうかね。

この記事見たとき、
「あら、Aziさん、まだがんばってたのね」と思ってしまいましたわ(ひどい?)。

こういう作品は、どうやって発表されるんでしょうか。
今は、自分でTubeとかにアップして、人に観てもらうことは可能ですが、映画会社の
人に観てもらって、劇場公開とかに行くなんて、そうないですよね。

ショートフィルムフェスティバルとかに出品できたら、いいんでしょうか。

ジェイクのところで、結構知られた女優さんのショートフィルムは、人を集めて上映して
記事にもされてましたが、やはり知られた人が出てないと、難しいんでしょうかねぇ。

そういえば、ガイの友人で、ちょい知られたタイラー・ヒルトンが撮ったショートフィルム
も、撮影当時あちこち調べましたが、観られなかったしなぁ。


あ、始めに書いた、ガイが出ているショートフィルム、
「Famous Adjacent」ですが、トレーラーと、ガイが出ているシーンが
Tubeにありました。





やっぱり、サエない息子のようですわ。

大丈夫、もう慣れてるし(ふふっ)。