はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のガイ。。。からの懐かしいスターさんについて。

ジェイクについては、最近の。。。というタイトルで、その都度書いてますが、ガイに
ついては、あまり情報がなくて(しくしく😢⤵️⤵️)書けなかったんですが、3月11日(月)
にどこにいたか、という記事が上がってきました\(^o^)/

それもハリウッドからの情報ではなく、おフランスからの記事であります。

いつものように、ガイの動向についてチェックしていたら、フランス語の記事が上がって
きて、何なん?と思ってみてみたら、全然ガイには関係ないことが書かれていて。。。

内容は、フランス映画「Mon bebe」のプレミアム上映会が3月11日に行われた
という記事でして。

何なんだ❔と思い、上がっていた写真を1枚ずつ見ていたら。。。

ありました!

イメージ 1


恋人のノラちゃんと一緒でした(°▽°)!

ノラちゃんは、フランスの女優さんなので、彼女に付いていったんでしょうかね。

ずっと仲良しさんみたいで、よかったです。


この「Mon bebe」という映画ですが、私が見た記事には、映画のことより、
ベルモンドファミリーが来ていたということが書いてあって、写真も彼らのものが何枚も
ありまして。。。。

イメージ 2


ベルモンドファミリーって。。。

おフランスでベルモンドといえば。。。

イメージ 3

イメージ 4


はい!
この方ですね!

その昔、フランスの男優さんと言ったら、アラン・ドロンか、ジャン=ポール・
ベルモンドか、と言われた彼であります(*^^*)

日本では、アラン・ドロンが人気がありましたが、本国フランスでは、彼の方が人気が
あったとか。

「ボルサリーノ」の1、2とか、他の作品も何本か観ましたが、すでに記憶は遥か彼方。。。

でも、ジャン=ポール・ベルモンド氏は、御年85歳の今でもご健在のようであります。

イメージ 5


これ↑は今から5年前の写真ですが、お美しいお嬢さんの方はお孫さんで、小さな女の子は
娘さんだとか。

それって。。。❔

さすがプレイボーイ(死語?)と言われたジャン=ポール・ベルモンド様、ソープドラマ
HOのキャラのような家族関係であります。

このお美しいお嬢さんのおばさんと従兄弟さんが、さっきの写真のベルモンドファミリー
だそうです。

イメージ 6


この写真のまん中の方が、ジャン=ポール・ベルモンド氏の息子さん、ポール・ベルモンド
そして、右隣が奥さまで、あとの3人は息子さんたちで、先日の映画のプレミア記事の
ベルモンドファミリーであります。

フランスのレーシングレーサーで、F1ドライバーの時もあったらしいです(成績は奮わな
かったようですが)。

イメージ 7

父と息子。
似てるかな?


そりゃあ、目立つファミリーですよねぇ。

ということで、ガイのことより、ちょっと懐かしいスターさんのことを思い出した記事
なのでした。