はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナルシーズンのポスターが出ました。 その3

最後に。。。

イメージ 1

イメージ 2


ラニスター家、禁断の関係の双子であります。
ゲーム・オブ・スローンズ」の中で最強の女性サーセイと、今やサーセイから離れて
行動するジェイミー。

とはいっても、サーセイが危ないことになった時、身を挺して守ってくれるのは、ジェイミー
しかいないと思うんですよねぇ。

あ、あのマウンテンもいたな。。。

マウンテンを倒すのは、この人しかいない、と私が思っているのは。。。

イメージ 3


マウンテンの弟である、ハウンドこと、サンダー・クレイゲン。

シーズン7では、ジョン・スノウらと行動を共にして、こうやって生き残って来た人たちが
集まってくるんだなぁとしみじみしましたが、ファイナルシーズンでは、アリアちゃんと
再会するのかな(^_^;)

と、ここまでポスターアップして。。。

あれっ!?

ブロンがいない!

シオンもいない!


イメージ 4


こいつおるのに。
こいつ呼ばわり、ひどい?

だってユーロン、嫌いなんですもん。

たしか、シーズン7のポスターでは、シオンいたんだけどなぁ。

あの時は、トアマンドもいたなぁ。

アマンドは、シーズン7の最後のゾンビドラゴンの攻撃で生死がわからなくなって
おります。

ブライエニーに想いを伝えずに死なないでほしい。。。
きっと断られるだろうけど(苦笑)。

イメージ 6


メリサンドルのポスターもありました。

前の妖しい雰囲気は無くなってしまった彼女ですが、ファイナルシーズンでは、どんな
役割があるんでしょうか。


そして。。。

この方も、しっかりポスターになっております。

イメージ 5


高貴な雰囲気さえ持つ、ホワイトウォーカーのナイトキング様であります。