はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナルシーズンのポスターが出ました。その2

お次は、スタークファミリー。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ファイナルシーズンまで、生き残った兄弟姉妹たちであります。

どのキャラも、ファイナルシーズンまでの道程は、とても厳しいものでありました。

ジョン・スノウは、スターク家だけでなく、ターガリエン家の血も継いでいるんですよね。
あのドラゴン(一頭はホワイトウォーカー側になっちゃったよ~)の従兄弟ってことなのか?

スタークファミリーとはいえ、謎の多いブランが、ファイナルシーズンでどんな動きを
するのかも、とても気になるところであります。

次は。。。

イメージ 5

イメージ 6


スタークファミリーと一緒に行動しているキャラであります。

今や、ジョン・スノウの片腕のように側に付き添うダヴォス。

そして、サンサちゃんを守るブライエニー。

どちらも無事でいてほしい。。。

そして。。。

イメージ 7


ジョン・スノウのお友だちのサム。

ジョンの血筋をわかっているのが、ブランとサム。
ファイナルシーズンではどうなるんでしょうか。