はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

続けて、最近のジェイク。

https://amp.natalie.mu/eiga/news/311003


今風(笑)のスターらしくなく、あまりSNSを使っていなかったジェイクですが、この度
インスタグラムを始めたようです。

これ、来年7月5日公開の「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のプロモーションの
ためでもあるのかもですが、自分の制作会社ナインストーリーズの作品について発信すると
いう考えもあるのかも。

アメリカでは、来年の7月5日公開ということなので、日本でもそう遅くならずに公開される
と思うんですが、この日本プレミアの時、来日の可能性もあるんでは。

だとすると、「ディ・アフター・トゥモロー」が公開された、2004年以来であります。