はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ちょいお久しぶりの、最近のジェイク。

ボヘミアン・ラプソディ」を観た後、音楽関係のことが続きましたが、ジェイクのことを
忘れたわけではありましぇん。

この11月のはじめから終わりまで、ちょっとしたイベントに出席していたジェイクです。

まずは、これ。

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5


ジョニ・ミッチェルの75歳のお祝いパーティーにご出席のジェイク。

ジョニ・ミッチェルも、75歳なのねぇ。。。

とても鮮やかなグリーン・ジェイクであります。


そして。。。。

イメージ 2

イメージ 3


これは11月14日、NYシティ・センターの75周年記念祭に出席したジェイク。

きっちりした格好をしております。


次に、11月27日、MOMA(Museum of Modern Art,)NY近代美術館で「ワイルド
ライフ」のスクリーニングが行われ。。。

イメージ 7

イメージ 6


皆さん、集まりました。

イメージ 8

イメージ 9


ジェイク、ベストドレッサーだそうです(ほんまか?)。


そして、翌日の28日には。。。

イメージ 10

イメージ 11


カルヴァン・クライン主催で、「ワイルドライフ」のレセプションが開かれました。

イメージ 12

イメージ 13


今日は、ブルーでキメてるジェイクであります。


最後に。。。

イメージ 14


来年のサンダンス映画祭に、「ナイトクローラー」のダン・ギルロイ監督作品「ベルベッド・
バズソー」が世界初上映されることが決まったようです。

レネ・ルッソ、相変わらず色っぽくて、おきれいですわ。

ジェイクは。。。

この映画の記事が上がった時にも、変なヤツみたいなことかいてあったので、まぁ、予想
通りって感じ。

サンダンス映画祭は、来年の1月24日から、2月3日まで開かれます。

またまた、来年もお忙しいジェイクであります。