はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

引き続き、最近のジェイク。


師走に入って、ジェイクの情報が毎日入ってきまして、いくつかまとめて書こうと思って
いるうちに、また増えるという状況であります。

このうち、いくつかポシャるのか?と、今までの感じで思ったりしますが、
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」については、来年の7月5日に公開も決まって
いるので、確実な情報であります。

まずはこれ↓

https://people.com/movies/tom-holland-catches-jake-gyllenhaal-spider-man-moves-video/

ブラジルのコミコン(世界各国、あらゆるところでやっております)に、もちろん
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の出演者として参加した、主役のトム・ホランド
くんと、ジェイクの面白画像であります。

トム・ホランドくんのインスタストーリーにアップされたのが、たくさんの記事になって、
上がっておりました。

いやいや、さすがマーベルであります。

動画も上がってます。



来年の7月5日の公開まで、こんな感じで宣伝活動が続いて行くんでしょうねぇ。
追っかけきれませんわ。


それと、これも確実な情報として、前にも記事に書いた、NYのパブリックシアターで
来年1月26日から3月24日まで、ニック・ペインの「A Life」を演じます。

https://blogs.yahoo.co.jp/atuhiro815/65417797.html


そして、一番新しい情報として、今年のサンダンス映画祭でワールド・シネマドラマ・
コンペティション部門の観客賞を獲ったデンマーク映画「ザ・ギルティ」のリメークする
権利を、ナイン・ストーリーズが得たそうで、ジェイクとリヴァ・マーカーがプロデュース
(もちろんジェイクは出演も)することになったようです。

先ほど、IMDbを見たら、まだこの作品のことは記載されてなかったんですが、記事に
上がってきたのに何でかな?

このオリジナルのデンマーク版は、来年2月22日に日本公開です。


サンダンス映画祭には、「ワイルドライフ」で参加していたジェイクですが、他の作品も
きっちりチェックしていたのねぇ。

さすが、制作映画会社の代表であります(°▽°)

でも、こういうスリラー・サスペンスものって、ラストわかってたら、ちょっと楽しくない
ような。。。

オリジナル版、面白そうなんですが、観ない方がいいんでしょうか。

でも、北欧のスリラー・サスペンスものの暗さって、ハリウッドでは出せない雰囲気が
あるんですよねぇ。。。