はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

久しぶりに、最近のジェイク。

イメージ 1


スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」が大ヒットしてるようで、アメリカでは
3億ドルを軽く越したようです。

今までの、スパイダーマンシリーズでは、1番の大ヒットらしい。

ジェイクのミステリオの評判も、とてもいいようで、初めてのマーベル映画出演は成功と
いうことでよかったねという感じであります。

そのジェイクですが。。。

映画のプロモーションとかで、あちこち飛び回ってましたが、今は今週の26日金曜日
から、ハドソンシアターで始まる舞台、「Sea Wall/A Life」に向けて忙しく
過ごしてるようです。

イメージ 2

イメージ 3


チケットの売り上げも、なかなかのようで、舞台俳優としての人気と実力もつけている
ジェイクであります。

イメージ 4