はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

もう、すでに忘れそうですが。。。

途中でそのままになっていた、ソープドラマHollyoaksで、ジョン・ポールが退場する
ところを書いておきたいと思います。

と、書いても。。。

ここの写真がほとんどない!

ジョン・ポールが家族に「HOを出ていこうと思うんだ~い」というところとか、
空港で、家族とさよならする写真さえないんです。

でも、まぁ、無理からに話を書いてみると。。。

イメージ 6


よりを戻そうと思っていた、元ダンナのステが、ハリー君にプロポーズするのを見て
ショックを受けたジョン・ポールは。。。

「HOを出ていこうと思う。」
と、マイラママとか、メルセデス姉ちゃんに話す。

イメージ 7

イメージ 8
かーちゃんのマイラと、メルセデスねーちゃん。


皆「なんでなん?そんなんやめとき」と言って、本気にしてくれないが。。。

ジョン・ポールは、もうここにはいられないと思っていた(何でかそうらしい)。

で、トランスジェンダーで、今では女性になっている父親で、自分が勤めるHO高校の
校長先生のサリー(字で書くとなかなかすごい展開ですわ)のところに行くと。。。

イメージ 10


サリー校長。

シンガポールのインターナショナルスクールに教師の働き口があると言われる。

あの~、校長室とか倉庫で、彼氏といけないことやっちゃってた教師を、海外で働かせる
なんていいのか?

いろいろ迷っていたジョン・ポールだが。。。

友人のナンシーが、シンガポールまでのチケットを持ってきたりしてくれて、すっかり
前向きに。。。

イメージ 4


ここで、BGMにかかって来るのが「エピック・ラスト・ソング」。

マクディナーのみなさん、固まりましたよね~

それでなくても、家族に話しているときには、むか~し空港でかかっていた歌がかかるし。。。

イメージ 5

この時のBGMでした。


なに考えてるんだよ!

で、反対していた家族も、空港に見送りに来てくれて。。。

ジョン・ポールは、いなくなったり、現れたりすることから、インビジブルボーイと
いわれる(気の毒だわね)1人息子のマシューを連れて、飛行機に搭乗するのであった。

イメージ 1

イメージ 9


今までの彼氏の悪口を言いながら、(ほんとこの子、己の反省しないから。。。)
息子には「これからは、マシューだけだよん♪」とか、ふざけとんのか!と突っ込み
たくなる、ボケじゃなかった。。。セリフを言っているところに、携帯が鳴る。

もうすぐ出発だって言うのに、誰なん?という感じで、携帯に電話をかけてきた相手の
名前を見てみると。。。

えっ(゜.゜)?

イメージ 2

イメージ 3


そこには、懐かしい名前が。。。

あんたが懐かしいんじゃねーっ!

わたしらがやーっ!


失礼しました。。。



そして、飛行機は飛び立つのであった。。。

イメージ 11



このあと、ジョン・ポールはどうしたんでしょうか。。。?

まぁ、どうでもいいけど。(完全にヤサぐれてます)

このエピソードから、早2週間。

すでに、ジョン・ポールが退場したことなど、今から起こる殺人や、シリアルキラー
脱獄して、家族を虎視眈々と狙っているHOでは、忘れ去られております。。。

(追記 シリアルキラーが脱獄して。。。と思ってましたが、実は現職の刑事が
そのふりをしていたらしいです。。。
どちらにしても、めちゃくちゃやん!

120さん、教えて頂き、ありがとうございます)


あぁ、悲しい。。。

先程書いた「エピック・ラスト・ソング」は、このバックに流れている曲です。


まぁ、何度観たかわからないエピソードですわ。

ここで、貼ることになろうとは。。。
しくしくしく