はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

お誕生日、おめでとう。

イメージ 1


今日、3月25日は、ポーリーこと、ポール・マイケル・グレイザーの、74回目の
お誕生日です。

イメージ 2


これ、一番新しいところで、一週間前のポーリー。
ITVの番組、This Morning に出演した時、すぐに女性司会者にくっついて行く
ポーリー。

74歳を目の前にしても、枯れてませんね(若い頃から変わってない(笑))。

イメージ 3

これは去年。


イメージ 4

イメージ 5


いきなり年を取った写真を見ると、キャーッ!!Σ( ̄□ ̄;)となるデイビー(ごめん🙏)
と違って、ポーリーは理想的に年を重ねている感じ。

でも、デイビーも見馴れたら(ほんとごめん🙏💦💦)かわいいのだ(´・∀・)。

イメージ 6

これは、「メンタリスト」に出た頃かな。


イメージ 7

イメージ 8


ほら、年を取っても、素敵でしょ


イメージ 9

イメージ 10


スタさんとしては、この感じがとても好きですわ

そして、なによりもポーリーのとなりには、デイビーがいないとね

イメージ 11