はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

すっかりお仲間です。「ピッチ・パーフェクト3」の撮影風景動画。

ピッチ・パーフェクト3」に出演中のガイ、公開日のことを思うと、もう撮影は終って
るんでは、と思うんですが、ちょいちょい上がってくる撮影風景。

私は、ガイが出演するなんて思いもせずに(特にこの手の映画に出るとはねぇ)、
この「ピッチ・パーフェクト」の1はDVDで、2は映画館で観たんですが、撮影風景も
まさに作品そのままの雰囲気の、いつもにぎやかな女子会でーす!という感じ。

若い(結構主要メンバー30過ぎてたりして、驚きますが)女の子ばかりの中で、
ガイは、鼻の下が伸びてるのか、戸惑ってるのか。。。

この動画は、前にツィッターで上がっていた写真の時ですね。

30秒過ぎに、チラッとガイが出てます。
ほんとにチラッとだけですが。



次の動画は、始まってすぐに、アナ・ケンドリックのあとにガイがちらっと出てきます。

そして、3分過ぎに、撮影者から直接「ガイ」と振られて、あいさつしてます。



ピッチ・パーフェクト」は、こういう動画がたくさん上がってくるので、嬉しい反面、
短いショットばかりの動画を観るのも、なかなか根気がいるんですよねぇ。

と思いながらも、どこかにガイがいないか?と頑張って探すおばさんなのでした。