はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

オアシスカップル・イン・バーミンガム

18日、19日に開催された、バーミンガムコミコンでの、デイビーとポーリー、
そして、アントニオさんの写真です。

イメージ 1

イメージ 2


写真とか動画が、ある程度あがるのを待っていたんですが、写真は前のリヴァプール
方が多かったみたいです。

動画は、イギリス大手民放局ITVのウィークリーショー、This Morningに出演している
ものです。



このThis Morningは、ソープドラマのスターさんも出演しているので、私もよく
知っていて、初めて観た時、「あ、This Morningに出てるじゃ~ん!」と嬉しくなって
しまいました。

何せ、この司会者の男の方は、毎年5月頃に開催される、ブリティッシュ・ソープ・
アワードの司会もしているので、私的には顔馴染みさんなんです(もちろん私だけ)。

どの動画でも、ポーリー、落ち着きがないんですよねぇ。
デイビーは落ち着いてるのに(苦笑)。



時々、デイビーにポーリーがボソボソ言ってて、「まぁ、もう少し我慢しろよ。」
と言われてる感じ。

20分以上ある、この動画は、ファンとの質疑応答ですが、ちょっとファンが質問して
いる声が聞き取りづらいようで、マイクの調子もいまいちなポーリー、結構テキトー。

13分辺りから、ファンに言われてデイビーがちょっと歌を歌ったりして、デイビー、
気の毒だったりします。

ファンサービスは大事だけど、何せ彼らも年だしねぇ。。。

イメージ 3



この下の動画は、赤いトリノの前でのファンとの写真撮影です。


途中、撮影者のカメラの具合を見に行くポーリーが、「あぁ、映画監督してたって感じ
だわ。」と、思わせてくれて、ちょっと嬉しくなってしまいました

そのあと、歩いて行くちょいガニ股が、あのスタさんそのままで、ふふっと、
ファンとしてはにやけてしまいましたわ。