はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

引き続き、最近のジェイク。

先週、ライフのプロモーションで、パリ、ベルリンと、忙しく移動していたジェイク、
そのあとは、ロンドンに行ったようです。

イメージ 1

イメージ 2


BBCの番組にも出演したみたいで、相変わらず忙しく宣伝活動をしていたジェイク、
プロですねぇ。

イメージ 4

イメージ 3


そして、18日の土曜日には、アメリカのテキサス州オースティンで開催された、
SXSW(サウス・バイ・サウス・ウェスト・フィルムフェスティバル)に参加してました。

イメージ 5

イメージ 6


共演の、ライアン・レイノルズと。

共演する男優さんと、よくブロマンスと書かれるのは、(「プリズナーズ」の時には
ヒュー・ジャックマンとのインタビューがあると、ブロマンスとか、ブロ山2とか、
書かれてましたわ。)やはり、ブロ山に出ていたからなんですかねぇ。。。

イメージ 8

イメージ 9


なかなか仲良さげですわ。

ライアン・レイノルズは、インタビューの時に、「ジェイクは、自分の奥さんより、
ちょっとだけ料理上手」と言ってたとか。

また、撮影の時に、手料理を御披露したのかな。
ジェイクの料理好きは、けっこう有名。。。ていうか、昔、役者にならなかったら、
料理人になってたとか話していたことあったような。

はるか昔に読んだインタビューですわ。

イメージ 7



SXSWには、本国だけあって、「ライフ」関係者が揃ったようです。

イメージ 10


真田さんもいます。

イメージ 11

イメージ 12


真田さんの隣にジェイク。


今週火曜日(あ、もう今日だわね)には、再び、ブロードウェイで舞台「サンデー・
イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」が上演されます。

ジェイク、頑張ってね