はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリミナルマインド、モーガンさんが帰ってきます!

普段は、向こうで記事が上がっても、日本で記事になるのは、2、3日か、それ以上
かかったりするんですが、今、アメリカで放送中の「クリミナルマインド」シーズン12
のファイナルエピソードに、モーガンさんが戻ってくるという記事は、すぐに上がって
来ました。

これって、やっぱり、日本でも人気があるドラマとして、注目されてるってことで
しょうね。

イメージ 1


デレク・モーガン
演じるのは、シェマー・ムーア。

シェマーさん、米国特殊部隊「S.W.A.T.」のパイロット版の主演が決定したそうですね。


なぜ、シーズン12の最終回に、モーガンさんが帰ってくるか。。。

それは、もちろんこれ。




最後の最後で、リード先生、ついに捕まってしまってますが。。。
やはり、リード先生が、こんなに大変なことになっているのに、モーガンさんが平気で
いるはずないよねぇ。

このファイナルエピソード、放送は5月10日だそうです。

イメージ 2

イメージ 3


モーガンさんと、ベイビーガール、ガルシアのこんなシーンも、また見られるかな?

帰ってくるのは、モーガンさんだけというのが悲しい。。。