はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

ブロードウェイの舞台、「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」に出演中の
ジェイク。

週に2回は、1日に2回公演の日もある、ハードスケジュールの中、今週は3月24日
全米公開「ライフ」のプロモーションでパリ、ベルリンと飛び回っています。

イメージ 1

イメージ 2


「ライフ」で共演している、レベッカ・ファーガソンと。
彼女は、スウェーデン出身の女優さんです。
そんな感じがする美人さんですねぇ。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


これはベルリンです。

ブロードウェイの舞台の休演中に、ヨーロッパに宣伝活動とは、なかなかハードですね。

イメージ 3


仕事に生きる男、ジェイク・ジレンホール。

ご立派ですわ。


「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」は、スーラのこの絵が使われて
いるんですが。。。

イメージ 4


グランド・ジャット島の日曜日の午後

イメージ 5


絵と比べてみるのも面白いですね。

相手役のアナリーさんの隣の紳士が、前にここでも書いた、ロバート・ショーン・
レナードさんですね。

イメージ 6


この写真では、ジェイクの左奥にいますわ。



先日の3月12日、この「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」の
舞台裏に尋ねてきた方がいたとか。

そのお方は。。。

イメージ 7


あ!( ̄▽ ̄;)
ギデオンさんだ!

もう、その名前やめてんか、といわれそうですが。。。

1984年、オリジナルと言われる公演で主役を演じた、マンディ・パティンキンさん
です。

イメージ 8

イメージ 9


2人、顔を合わせるなり、しっかりと抱き合ったとか。

この作品、かなりの歌唱力が求められるらしいので、お互いにその苦労がわかり合えた
からでしょうか。

お互いの演技を賞賛したのかも。
涙ぐんだとまで、記事には書いてありました。

イメージ 10


2人とも、くまさんのようですねぇ

髭濃い。。。