はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

またまた引き続き、オアシスカップルの写真。

イメージ 1


リヴァプールのコミコンで、デイビーの車椅子を押すポーリー、みたいなタイトルを
つけられた記事に、「う~ん。。。」とは思いながらも、まぁ、デイビーももう前から
杖を使っているのを隠してるわけでもないし、歩くのがちょっと困難になっているけど、
こうして大きな催し物に参加してるんだし、何より、ポーリーが当たり前みたいに、
デイビーの車椅子を押してるんだから、それはそれでいいよね、という気持ちになり
ました。

イメージ 2

イメージ 3


こうやってみると、やっぱり仲良さそうで嬉しいし。

イメージ 4

イメージ 5


「あ、写真、撮ってるんだな。」
って感じのポーリー。

イメージ 6


いつまで、こういう2人を見てられるかなぁ。。。

なんて思ったら、また涙が。。。

涙もろいのは、やはり年のせいですかねぇ。

その昔、ドラマの中では、こんな感じの2人でした。

イメージ 8

イメージ 7


やっぱり、いいわねぇ。。。

ほんとにデイビーとポーリーには感謝、感謝ですわ