はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

Hollyoaks こう来ましたよ(´-ω-`)

前に、えーかげんに観ているイギリスのソープドラマHollyoaksの中のベテラン?
キャラクター、フランキー・オズボーンが亡くなったことはここで書きましたが。。。

そのフランキーの葬儀に、息子であるクレイグ・ディーンがHOに帰ってくるかな~、
まぁ、無理だよね~と、ブロ友さんの120さんとお話していたんですが。。。

22日放送のエピソードの中で、フランキーの孫であるエスターが母親が亡くなって
いるのに、娘も息子も帰ってこないと怒ってる?セリフの中に、「クレイグはシンガポ
ールだし!」というのがありまして。。。

えっ?(*゜ロ゜)?シンガポール

それって。。。?

3月にJPがHOを退場した時に、飛行機に乗って向かった先じゃああ~りませんか。

で、ツィッターには。。。

クレイグがシンガポールにいるってことは。。。?
JPと一緒ってことね!

と、にわかにざわざわ。

で、イギリスのゲイ雑誌AttitudeのWebサイトにまで記事が上がってしまいましたわよ。

ついでにDSのソープのところにも、JPとクレイグが再び一緒になったことを確認した
とかいう記事がアップされました。

これ、嬉しいのか?
喜べというのか?カークウッド(-_-#)

ほんと、憎たらしいおっさんだよ、あんたは。
自分で勝手に壊しておいて、また勝手にくっつけて。
それでも、君らマクディナーは嬉しいだろ?とにやっと笑ってるのが想像できますわ。


フォーラムとか見ようと思ったけど、ちょっと脱力してるので、後日にします。

夜中に動画観て、げげっ( ゚ロ゚)!!と思ったまま書いてしまいましたわ。

福太郎さん、読んでますか?

これ、私たちマクディナーは、喜ばなくちゃだめなんでしょうかねぇ。。。?

イメージ 1

このハートマークはなんやねん!
真ん中にスパイクおるし。