はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

引き続き、ガイの話題。

10年以上細々と追っかけている、イギリス俳優、ガイ・バーネット。

イメージ 1


これは、失敗作(笑)「モルデカイ」のプレミアの時の髭なし(あ、ちょっとだけあるか)
爽やか写真であります。

最近、ちょっとドラマや映画に出演出来るようになって、あちこちのアワードなどに
ぼちぼちと顔を出すようにはなったんですが。。。

写真が出てこない!

何枚かは見つけるんですが、いざこっちに、と思うと、何百枚(何千枚?)ある写真の
中に埋もれてしまうんです。
しくしく😢⤵️⤵️

ジェイクのような有名ハリウッド俳優さん(それでも日本では認知度低いけど)だったら、
そりゃあアワードごとに写真わんさかなんですが、何せまだまだ無名に近い俳優なので、
写真があっても、有名俳優さんの写真が始めに何枚も出てきて、ガイの写真まで届か
ない。。

あぁ、悲しい。。。

BAFTA(英国映画テレビ芸術アカデミー)のLAでの活動(というか、アメリカ、
イギリス両方で活躍している映画テレビ関係者の集まり)のアワードが10月27日に
催され、それにガイも参加していました。

このアワードには

イメージ 6


クリストファー・ノーラン

イメージ 2


ケネス・ブラナー

イメージ 3


エドガー・ライトなどの有名監督さんたちや、いろんな有名俳優さんたちも参加して
いたんですが、ガイも参加していたのは、イギリス俳優ということだからでしょうか。


イメージ 4


イメージ 5


写真は、ちらほらと出てます。

この髭面なんとかなりませんかねぇ。。。

まぁ、写真があるだけありがたいと思わなくてはね(ぷぷっ)。


BAFTAといえば、ブロ山で助演男優賞を獲ったジェイクも縁があると思うんですが、
何でこのLAのアワードに参加してなかったのかな?と思ったら、この頃、イタリアに
行ってたんですね。


それから。。。
ピッチ・パーフェクト3」関連の新しい動画がアップされました。

ベラーズ、プラス他のミュージシャンたちのミュージッククリップですね。

もちろんガイはいましぇん(*^O^*)