はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最新のガイです(°▽°)


休日に、娘が友人の結婚式に出席ということで、またまた孫が来ております。

前にあちこちに貼ってあったシールを取って、今度貼ったのは。。。

イメージ 1



なかなか上手い貼り方やん(*^▽^*)!
と、ばばは喜んで写真を撮っておりました。

孫バカ以外のなにものでもない!ですね、まぁ、こんなもんですわ(おほほ)。

その孫も、じじと2人で「おやしゅみ」と言って2階に上がり、ばばはホッと一息ついて
いつものチェックをしていたら。。。

あっ(・o・)!

滅多とない(ひどい?)ガイのところに新しいものが上がってる!
いやいや、12月終わりの「ピッチ・パーフェクト3」の公開に合わせて、これから
少しは露出も多くなるとは思ってるんですが(甘い?)。



ガイは、3分過ぎに出てきます。
相変わらずひげ面です。
これから公開される作品について話してるところもあるんですが、こうやって話せる
ようになってよかったねぇ(°▽°)。

これ、シネマ・イタリアン・スタイルという、イタリア映画を集めたフェスティバルで、
LAのイタリア領事館のところで開かれているらしい(違ったらごめんです)。

ジェイクが前に参加していた、アメリカン・シネマテイクとか、いろんな団体が(何だか
横文字がいっぱい並んでまして、読んでいくのが面倒なんです、おほほ)支援している
らしいんですが。。。

イタリア映画ばかりのフェスティバルに、どうしてロン・パールマン制作、主演の
「アッシャー」の出演者がぞろぞろ来てるのかが、わたくし、いまいちわかってましぇん。

たしか今年のカンヌにも、ロン・パールマンが「アッシャー」を売り込みに来てるとは
どこかで読んだんですが、イタリア映画ばかり取り扱っているフェスに顔出しするのも、
宣伝というか、売り込みになるんでしょうか。

向こうの宣伝活動がよくわかりましぇん。

ロン・パールマンがアッシャーという男を主演している「アッシャー」は、まだ完成した
のかどうかもわからないんですが、(トレーラーはまだアップされてません。)、一応
出ている役者さんは、ロン・パールマンを筆頭に、ファムケ・ヤンセン、リチャード・
ドレイファス、ジャクリーヌ・ビセットと、私の年の者にとっては、なかなか揃った
メンバーだと思います。

その中で、ガイがどんな役を演じるのか、とても楽しみであります。


日本では観られないかもしれませんけどね(とほほ)。