はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクの話題、いろいろ。

11月15日、ウェストハリウッドで開かれた、HFPA(ハリウッド外国人映画記者
協会)と、雑誌Instyle主催のゴールデン・グローブ賞75周年記念のパーティー
出席していたジェイク、年末にかけてお忙しそうです。

イメージ 1


「ストロンガー」では、年明けすぐに開かれるゴールデン・グローブ賞に主演男優として
ノミネートされるでしょうか。

イメージ 2


ノミネート発表は来月です。

普通、ジェイクについての記事は、アメリカで上がっても、すぐには日本で記事には
上がらないんですが、ジェイクがあの「バットマン」に、ベン・アフレックの代わりに
出演するかもしれないという記事は、すぐにいくつも上がってきました。

イメージ 3

バットマン」だって(@_@)!
ブルース・ウェインざんす。

バットマン」て、これですね。

イメージ 4


ごついよ~(*_*;

一体、どれだけの「バットマン」が制作されているか、全然わからないんですが、
私が観たことがあるのは、テレビドラマ(古っ!)でロビンくんと仲良くやってるやつと、
ティム・バートン監督で、マイケル・キートン主演のシリーズと、その後ジョエル・
シューマッカーのやつ。。。

バットマンは、ヴァル・キルマーとか、そうそうジョージ・クルーニーもやったっけ?
敵のシュワちゃんMr.フリーズがピカピカしてましたね。

それから、クリストファー・ノーランの「ダークナイト・トリロジー」ってやつでしょうか。

イメージ 5


あら?結構観てるわ(°▽°)

でも、最近のジャスティス・リーグ関連のやつは観てないんですよね。
ちょっと、もうアメコミはいいかなぁという感じだったんですけどね。

ジェイクが、ベン・アフレックのあとに「バットマン」をやるかどうかは、まだ決まって
はいないようですが、新しく「バットマン」の単独の作品の監督マット・リーヴス
ジェイクにやってほしいと言って、もうミーティングしたとか、いろんなことが言われ
ています。

今のところ、いずれも噂ということであります。

バットマン」をやることをもう辞めたがってる、いや、やる気満々という、ベン・
アフレックの記事もいろいろで、よくわかりましぇん。

でも、もし、ジェイクが「バットマン」をやるとして、今いろんな制作段階にある作品は
どうなるん?と思うんですが。

やっぱり、どこかで立ち消えになったものもあるのかな。


それと。。。
これは、立ち消えになってほしくない、カンバーバッチ氏との共演作品、「RIO」に
あのミッシェル(ウィリアムズ)が出演交渉に入っているという記事も上がってきました。

イメージ 6


もし、彼女の出演が決まったら、ブロ山以来の共演で、とても楽しみであります。

まぁ、ジェイクが「バットマン」やっても。。。
ヒースのジョーカーが出てくるわけじゃないしね。。。

しくしくしく😢⤵️⤵️