はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「カウンターパート」のトレーラーがアップされてました。

アメリカのStarzチャンネルで来年2018年の1月21日午後8時から始まる
「カウンターパート」のトレーラーです。




もう2週間以上も前にアップされてたようです。
見落としてましたわ(おほほ)。

ベルリンを拠点とする国連の諜報機関の官僚機構(書いていてわかってない)の中で働く
J・K・シモンズさん演じるハワード・シルクを中心に、パラレルワールドが繰り広げ
られるストーリーみたいですが、トレーラーを観ただけで、かなり血生臭そう。

イメージ 1



あっちとこっちの世界ということで、複雑なものを観ると、頭の上に?(´・ω・`)?マーク
がつく私でもついていけるかなぁ。

トレーラーには、ガイの姿は見えないんですが、(終わりの方でJ・K・シモンズさんと
向かい合う後ろ姿の男性が似てるような気がするんですが)一応今のところ、1話、4話、
7話に出演予定です。

トレーラー観て、あっ(・o・)と思ったのが。。。

イメージ 3



この写真の1番左にいる彼。

イメージ 2



ハリー・ロイドくん。

イメージ 4


イメージ 5



ヴィセーリス・ターガリエンだよーっ(^o^)v

美形なのに、アンポンタンキャラだった彼。
ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン1で早々と退場となってしまいましたが、
その美しさが印象に残って、ずっと覚えておりましたわ。

イメージ 6



現在堂々のメインキャラ、デナーリスちゃんと2人並ぶと、とってもきれいな兄妹だった
んですけどねぇ。

ロイドくん、「オリバー・ツイスト」や「クリスマス・キャロル」の作者、チャールズ・
ディケンズの子孫で、イートンからオックスフォードに行った、家柄も頭もすごい俳優
さんであります。

彼が演じるピーターは、主役のJ・K・シモンズさん同様、10話全部に出演のメイン
キャラのようです。