はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

イメージ 1


ここしばらくは、NYのパブリック・シアターで上演中の「Sea Wall/A Life」
で頑張っているジェイクでありますが、先週の金曜日には、同じ舞台で頑張っている
もう1人の俳優さん、トム・スターリッジくんと一緒に寒い中をお散歩していたようです。

イメージ 2

カメラに気づいたみたいだわね。

イメージ 3

トムくんはどこ吹く風って感じ。

この翌々日の日曜日は、2人揃ってお買い物。

イメージ 4


どこのお店でお買い物ということまでかいてありました。
(🇯🇵ブランドのスノーピークだとか)

イメージ 5

またまたカメラに気づいたっぽいジェイク。
結構気にしてるのかな?

舞台は、3月31日までということです。


ところで、トム・スターリッジくん、女優さんのシェナ・ミラーと一時は、ステディな
関係だったんですね。
2人の間には娘さんが1人いるんだとか。
ちっとも知りませんでしたわ。

2人の関係は、一応2015年には解消して、今は娘さんのために、3人一緒の時間を
設けてるんだとか。

イメージ 7

ラブラブの時のイケてるカップル風。

イメージ 6

これは、いかにもニューファミリー(死語?)風でありますが、すでに新しいお相手も
いるようです。