はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「The Feed」のガイの写真。

3月の終わり頃から保育園の協力期間ということで、孫を預かっておりました。
大きくなるにつれ、その行動についていくことがしんどくなっていくじじばばであります。

4月に入って、年少さんクラスに進級し、新しいリュックを背負い、嬉しそうに保育園に
通いだした孫を見ながら、やれやれと一息ついておりました。

その間に、いつものチェックは細々としていたんですが、写真が1枚だけど、「きゃーっ」と
嬉しくなったのが、これ。

イメージ 1


アマゾンプライムのドラマ、「The Feed」のガイの写真であります。

他にまだ、写真は上がってないし、配信される日にちもわかってないんですが、そろそろ
その辺りのことも決まってきそうであります(°▽°)

それにしても。。。

ガイ、髭面は変わりないのね。。。