はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

3月いっぱいで、パブリック・シアターでの舞台「Sea Wall/A Life」が
終わったジェイクですが、先週の木曜日(28日)には、いつものように、仕事仲間のトム・
スターリッジくんと食事に出ていたようです。

イメージ 1

やっぱりカメラを見つけてしまったジェイク。
最近、目ざといんでは。

イメージ 2


この夜のディナーは、トムくんだけではなく、もう1人、スターさんがご一緒でありました。

イメージ 3


イギリスの歌姫(たくさんいるけど)、アデルであります。
彼女、舞台を観に来ていたそうです。

そして、そのまま一緒にディナーに、となったんでしょうか。

この他に、ジェイクのインスタに新しい写真と動画が投稿されたり、スパイダーマン関係の
記事もチラホラ出てきました。

これから、公開される7月まで、いろんな記事と写真が上がってくると思います。